PRODUCTION
P.K.G.Tokyo Inc.
※ログインなしでも保存可能
2023.03.10
「カトラリーのような箸」がブランドコンセプトであるSTIIKは、世界各国の料理を取り込む現代日本の食生活にふさわしいカトラリーの一部になろうとしています。通常の箸は一膳2本を単位としますが、STIIKの細長いパッケージから覗いているのは1本のスティック。箸の概念を少しずらしたパッケージデザインによって冒頭のコンセプトを表しました。一箱4本が入る緻密な構造でデザインされた箱は、繊細なアッセンブリーがなければ実現できなかったことは言うまでもありません。
PRODUCTION
P.K.G.Tokyo Inc.
私たちはP.K.G.Tokyoを次の世代へつなげるために、新たなパーパスを導き出しました。 私たちにとってデザインという活動は、それ自体が悦びでありながら、社会において私たちの存在意義を示すことができる職能です。 その職能を駆使して私たちが手掛けたいのは、次世代へと価値をつなぐことができるブランドをつくることに...
より良いサービスのため利用規約とCookieの取得・利用に同意をお願いいたします。